株式会社ソフト99オートサービス

Menu

ソフト99オートサービスBLOGThis is the official blog site of Soft99autoservice.

◇ポルシェ|ストーンガード|プロテクションフィルム|911(992型)GT3

みなさんこんにちは!
車体整備とカーディテイリングサービスのソフト99オートサービスです。

今回は、ポルシェ911 GT3(992型)のストーンガード(プロテクションフィルム)施工事例について、ご紹介させていただきます。

◇施工内容 – –

ポルシェ911 GT3(992型)

・ストーンガードカーラッピング
(3M:2080-M12)
・ストーンガードプロテクションフィルム
(HEXIS BODYFENCE MATT)
.
このたびはご用命いただきありがとうございました。

– –

ポルシェやGRヤリス等、リヤフェンダーに張り出しがある車両は、リヤフェンダー前面部を保護しておかないとフロントタイヤが巻き上げる飛び石等によりたくさんキズが入ってしまいます。かなり以前から純正のストーンガードもありましたが、黄変が酷かったせいか最新のプロテクションフィルムを用いた施工依頼がたくさんありました。

また最近ではあえてアクセントとしてカラープロテクションを施工する方やベースにラッピングを施工してから上にプロテクションフィルムを施工される方も増えています。

今回は、ベースにマットブラック(3M:2080-M12)色のカーラッピングを施工したあとHEXIS BODYFENCE MATT(艶消し)によりプロテクションフィルムの施工を行いました。もともと青ベースのツートン色だったこともあり、アクセントが入って良い感じに仕上がったと思います。

カーラッピングは、ワンポイントでもそこそこイメージを変えることが出来るので、どのようなお車でもお勧めです。またいつでも元に戻れるので安心です。ご検討の際には、お気軽にお声がけください。

各種施工価格シミュレーション

カーディテイリング見積依頼フォーム

オンラインショップ(施工店様向け)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial